[ココナラ]クーポンコードと利用方法。

つぶやき

ココナラの招待クーポンコードを貰っても使い方が
わからない方が多いみたいなのでここで説明しますね!

もう既にココナラに登録している方でも、
招待クーポンコードを入力していない方は
使えますので、ぜひご利用下さい。

ココナラ未登録の方

こちらから登録するだけでOK★

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット
ココナラは、いろんなジャンルの「仕事」や「相談」をネットショッピングのように早く・簡単・おトクに依頼できます!ロゴや名刺などのデザイン、動画・サイト制作、お悩み相談など、ビジネスやプライベートで自分ではできないことをプロや専門家に依頼しませんか?No.1スキルマーケットのココナラ!

ココナラ登録済の方

登録しちゃったけど、クーポンコードはまだ入力してないよって方はこちらです。

アプリでは出来ません(2017年10月31日現在)ので、パソコンかスマホのブラウザを使用して下さい。

まず ココナラにログインしておきます。
ログインしていない場合はこちらからログインして下さい。

次に 招待コードを”nc12b3″をコピーします。

nc12b3

次に下のリンク先に移動すると、この様な「招待コード認証ページ」が出てきます。

招待コードの横のエリアに先程のクーポンコード「nc12b3」をペーストし、
登録するを押すと300円分のクーポンが使えるようになります!

「招待コード認証ページ」はこちら

ご購入の際にクーポンを利用すると300円引きで購入できちゃいます!

※おひねりには使えませんので必ず購入時に使用して下さい。

簡単でしょ?(*^^*)

是非、活用して素敵な商品をご購入くださいね★

コメント

タイトルとURLをコピーしました