Kyashやめました

お知らせ

もう辞めました/(^o^)\

—————以下過去記事———————————————————————–

Kyashってご存知ですか?

KYash

ウォレットアプリというものです。

ネットで買い物をする際、クレジットカードで支払いたくてももってない時に
バーチャルカードが発行されるので使うことが出来ます。

また、こちらはリアルカードも発行できるので
リアルカードを発行すれば、VISA対応のお店*で使うことが出来ます。

*正直かなり限られてますが、基本ネット購入なのであまり気にしてませんw
ちなみに、リアルカード作成には現在混み合っててかなり時間がかかる模様です。

Kyashは簡単に「投げ銭」できると話題になっています?

それは、IDだけで支払いできるから?

しかも手数料はかかりません。

ご依頼時のお支払いにKyashをご利用いただくと、

振込手数料はいらないばかりか、

2%のキャッシュバックまであります。(2018/10/03現在)

広まったらいいなーと思ってるので登録しました!

私のIDは

mism

です。

名前はMisM

別名義と兼用なので、名前そのままなどでもないですが、

リアルで割り勘などの時に使う場合でも大丈夫にしています。

Kyashで応援する♪

※スマホ→Kyashアプリの送金画面が開きます
※PC→QRコードが表示されます

39円贈ると、Thank youと表示されるそうです(*´∇`*)

コメントも書けるので、IDでわからなくても名前やメッセージも贈れますね!

登録したらぜひ教えてくださいね(●`・∪・) ノ

上記のボタンはこちらから?
Kyashボタン

コメント

タイトルとURLをコピーしました